私はデリヘル嬢の大ファン

以前に俺が某新聞を読んでいた時に、デリヘル嬢とお付き合いした体験談が、端っこの方に掲載されていました。

投稿者の男性は、何にもやる事がなく、かなり退屈していた事から、デリヘル店に電話をして、デリヘル嬢を自らの自宅へと、手配してもらうようにしたそうです。

デリヘル嬢の女性が自宅へと、無事に到着し、早速お待ちかねのデリヘルプレイを、じっくりと満喫したの事でした。

プレイが終わった後に、何気なく世間話を交わして行きながら、次回もまた、そのデリヘル嬢の女性を予約する事と、プライベートでも、必ず会う約束をした上で、お互いの連絡先を交換したそうです。

そのデリヘル嬢の女性は、外見は特別に可愛くはなかったそうだけど、とくかく性格が良く、投稿者の男性は、その子と会う度に、彼女の虜となり、どんどん好きになってしまったそうです。

日常生活を送って行く上で、そのデリヘル嬢の女性の事しか、次第に考えられなくなってしまった、投稿者の男性は、花束を渡しながら、「君の事が好きで堪らない..迷惑じゃなかったら、付き合って欲しい」などと、思い切って告白して行ったのだそうです。

デリヘル嬢の女性は、余程嬉しかったのか、笑顔で直ぐにOKの返事を出し、二人は見事に恋人同士となり、今でも仲良く、恋人生活を送っているとの事でした。

俺は風俗嬢に対して、あんまり良いイメージを持っていなかっただけに、「こんなタイプの純粋な風俗嬢も、世の中には存在するのだな~」などと、読んでいてそう思いました。

 

[人気Webサイトの紹介]

安価な滋賀のデリヘル
昼間はOLで夜はデリヘル嬢をして働いている私の妹。デリヘルの仕事は結構大変だとか・・・